宝塚雪組公演 ひかりふる路/SUPER VOYAGER | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

宝塚雪組公演 ひかりふる路/SUPER VOYAGER

先日
久しぶりに劇場で観劇してきました☺️



n4hNRWvGUD.jpg
ミュージカル【ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~】
レビュー【SUPER VOYAGER】




望海風斗さんと真彩希帆さん

歌ウマコンビの
トップ就任お披露目公演ですもの😭


全国ツアーは行けなかったので
この公演は絶対行く!
と決めていたのです。




ひとりでにやにやしながら
劇場へ。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0260.HEIC
フランスの革命家ロベスピエールのお話です🇫🇷



望海さんの歌とお芝居と整ったお顔
(とくにすっぴん風メイク)
が好きで

本当にトップに就任されたことが嬉しくて


前から
真彩さんとのコンビが実現したら
素晴らしいよね!!!!!
と友人と話していたので

おふたりが一緒に歌い出したところで
もうたまらなくなり…
膝に置いていたタオルを取り上げました😭




真彩さんの声質が
今まで聴いた中で一番好きだと思えるほど
美しく透き通っていて

立ち居振る舞いもすべて総合して
もう天使なんです👼



今後の公演も
進化していくだろうおふたりを
観に行かなければ!

と思います☺️




そして

次に楽しみにしていたのがお衣装!
毎回豪華で繊細なつくりをみるのが楽しみで
私的オペラグラスの使いどころNo.1なのですが

アントワネット処刑後のお話なので
貴族のドレスはあまり出てきません👗



カミーユの妻リュシル役の
彩みちるさんのお衣装が
どの場面のものもどストライクで

出番の最後までずっと
オペラグラスで凝視してしまいました👗




NyBSQTy1uP.jpg
レビューは

男役さんの名前が
歌詞に織り込まれたところで

にやにやが止まらなかったです☺️



一番好きだったのは
魔女の宅急便の『海の見える街』を使った場面


ステージを駆け回るような
のびのびとしたダンスが

観ていてとっても楽しくて
ひとり観劇なのに満面の笑みで夢中になりました☺️




男役二番手になられた
彩風咲奈さんが

しばらく観劇していなかった間に
更に素敵な男役さんになられていて🙈♡


ダントンの漢気にやられました♡




デュエダンがおわり
銀橋でトップのおふたりがお辞儀をしたあと

おふたりのお衣装のひらひらが
綺麗にくっついていて

少しだけニコッとした真彩さんにも
やられました♡





やっぱり宝塚って
ときめきをいただけますね🙏



次は
ポーの一族を観に行きます🌹

チケットとてもとても大変でしたね…



敢えてレポは読まずに臨みたいと思います☺️