上海ディズニーランド④ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

上海ディズニーランド④

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9185.JPG
ドンッッッ👐


今の私の待ち受け画像です☺️

ロイヤルドナさんですよ…👑
たまらないです🤤




日が暮れてきたところで
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8641.HEIC


私達が向かったのは
童話のお城🏰


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8652.HEIC
内部の天井も素敵❣️



お城内にあるレストラン
ロイヤル・バンケット・ホールへやってきました
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8655.JPG
待合室で待っていると
隣の部屋へ呼ばれます。



そこで待っていたのは…!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8728.JPG
ロイヤルミニーちゃん🎀
ドレス素敵ねーとお互いに褒め合い👯‍♀️♡

記念撮影をしました📸




あー可愛かったねえ!!
と興奮冷めやらぬまま

今度は階上へ案内されます。




レストラン内は

シャンデリアや壁の所々に
お花の細工がしてあってとても可愛いです💐

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9188.JPG
私はクリスマススペシャルコースをオーダー🍴

くり抜かれたツリーや星は
茹でた人参とビーツ🥕



下調べをしていなかったので 

『お城の中のレストランに
連れてきてくれるなんて嬉しいなあ☺️』

とのんびり食事をしていたら…




突如ファンファーレが響き📢
ミッキー、ドナルドが登場!!!!!!!


私ドナルドを視界に捉え涙目😿

グリーティングがある事を知っていたみんなは
ニコニコして頷いていました😭🙏

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8668.JPG
カッコいいいいいいいいいいいい

ロイヤルー!!!!



自分の写真の順番になり
口の中の噛みきれない肉を気にしながら🍖
動画を撮られていることも忘れない女。

🤔✨


実際頭の中ドナルドでいっぱいなのですが

職業病ですかね🤔✨
がっつりぶりっこしていました。




_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8717.JPG
ロイヤルミッキー


2度目のファンファーレで登場し
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8731.JPG
ロイヤルデイジー🌼




あとで見返したら
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9185.JPG
この時だけ耳が赤くなっていました👂❣️


はあすき



レストランを出ると
優先的にお城の中のアトラクション

『ワンス・アポン・ア・タイム・アドベンチャー』
に案内してもらえました。

1番好きなプリンセス
白雪姫のお話を
歩いて体験できるアトラクション。



閉園までまだ時間あるあるー!
ダッシュして

またトロン(絶叫コースター)に乗り込み

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8691.JPG
スッキリ…☺️


夜のキラキラしたトゥモローランドを歩いて





最後は
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9189.PNG
大感動のプロジェクションマッピング🏰
を観て

ちょっと泣きながら帰り道へ。





また船に乗りホテルへ帰りました。

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8680.HEIC
船着き場。





上海ディズニーランドホテルのお部屋は
ティンカーベルのルームでした💫

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9190.JPG

探検して見つけた
美女と野獣の像が素敵でした☺️




手配してくださったスタッフの皆様
一緒に行動してくださった皆様

本当にありがとうございました♡




ものすごく幸せな1日でした♡