Hello,Lolita上海 2日目 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Hello,Lolita上海 2日目

2日目は
Hello, Lolita イベントの本番☺️

ファッションショーに出演いたしました👠



1着目が

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4917.JPG
Victorian maidenのワンピース👗

AKIRAちゃんは
Sheglit✨



間のお着替えでバタバタして
2着目のお写真が撮れませんでした😢

Enchantlic Enchantillyの
猫ちゃんJSK👗に
猫ちゃんバッグでした🐈

ここの猫ちゃんシリーズは
すごく可愛いですよね…
猫愛をとても感じる♡♡♡





そして
ショーの1番最後に登場した3着目は


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5036.JPG
Angelic Prettyのドレスワンピース👗
ゴージャス!




そして最後は集合写真📸

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4922.JPG
とても楽しいイベントでした☺️



受注販売用の
こんな冊子があって
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5037.JPG
うわあ…
いろんなブランドさんが一冊に!!
日本でもこれ欲しい!!!

と無理だとはわかつておりますが
思ってしまいました☺️