朝の気分で♪ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

朝の気分で♪

最近は
朝の気分でカラコンを選んでから
メイクをしています ( ˘ω˘)




舞台を観にいったこの日は
なんとなく明るい気分かなあと

ガレットヘーゼルにしました♡
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3455.JPG
ものすごい透明感のヘーゼル色なので

自分の瞳の色がベースになって
綺麗に混ざった色が発色される感じです👍




⇧この自撮りを
友人が(隠し)撮ったものが 笑


mTS5Smglgt.jpg
これ。

他人撮りでも
ヘーゼル感でてます👍



もともとの瞳の色が
少し茶色いので
PRl_MoU6ll.jpg
⇧私はこんな感じの色になりますが

付ける人によって
自分色の発色になるので

顔に自然に馴染みます👩✨





帰り道に

執事喫茶スワロウテイルと
lmMhlhALte.jpg


セーラームーンのガチャガチャを
して帰ったのですが



DY3BBqasbP.jpg

陽が落ちてからの光、
屋内の蛍光灯の下の発色も

バッチリです👍



午前中から夜まで
カラコンつけていましたが

ずっとうるうるの瞳でした🌝




SUGAR FEELカラコン
今日のお色は
ガレットヘーゼルでした♡