ニコ生ありがとうございました☺️ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ニコ生ありがとうございました☺️

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
うさくみゃちゃんのロリータドールをさがせ♡
〜フリルとレースいっぱいのロリータの世界〜


ニコ生特番でした☺️

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2967.JPG
ゲストは左より

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTデザイナー・加納万須美さん
オーディションプレゼンターの声優・徳井青空ちゃん
私深澤翠と
ALICE and the PIRATESデザイナー・キャシー




そして寺田プロデューサーが
MCを務めてくださいました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2969.JPG
プロデューサーもALICE and the PIRATES着用❣️



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2968.JPG
たくさんの方が観にきてくださり
コメントもいただいて
あっという間の1時間でした!


ありがとうございました☺️





ロリータモデルオーディション
締め切りはもうすぐ!!!

よろしくお願い致します☺️