ウェディングドレスなモデルさん達と! | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ウェディングドレスなモデルさん達と!

昨日の
Hiroko Tokumine ロリータウェディングコレクションショーで

ご一緒したモデルさん達と💕



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2629.JPG
鎌田紘子ちゃん♡

一緒出る場面があり
待ち時間お話させていただきました♡
とにかく可愛くて話しやすくて惚れる☺️♡


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2479.JPG
出演後バーカウンターで
『飲み物くーださいっ!!!』の図🍹
私と同じ飲み物を選ぶ紘子ちゃんの彼女力…☺️♡惚れる♡




男の娘モデルさんの
谷琢磨さん!!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2633.JPG
なんでそんなにピンクが似合うの?
なんでそんなに仕草が可愛いの?
女子力ください😂

みたいな会話をしていて笑
おすすめ美白パックまで教えていただきました🙏✨
可愛らしくてお優しい♡





声優の内田彩ちゃん♡

私のようなものが話しかけていいのだろうかと
もじもじしていたところ 笑

お写真を一緒に撮っていただいた時に
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2616.JPG
お話できました☺️🎉🎉

なんとKERAを読んでいて
私達の事はご存知であったと…!
嬉しいお言葉もいただいちゃいました♡

キュンキュンする話し方と
おっとり可愛い笑顔に
ハートを射抜かれました👰💘
はあ♡
お誕生日おめでとうございます🎊




IRUMA RIOKAさんは
ピアノを演奏していらして

『煌びやかな空間で麗人がピアノを弾いている…』

なんて贅沢🤤💕
と覗き見しておりました笑
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2628.JPG
涼平さんは
他のお茶会でもご一緒したことがあるのですが
本当にいつまでも麗しいです☺️

片耳がウイッグに押されて耳たぶが折れていて
『エルフって実在するんだぁ』
と思って最後まで指摘せずに帰りましたすみません。




リアルドールな神夜ちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2630.JPG
かぼちゃパンツなウェディングドレス?だったのですが
見事にきこなしていて
あぁこんな子で着せ替え遊びしてみたい♡
とこっそり思っていました🤤




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2392.JPG
さくらこ♡
の盗撮☺️♡

最近よく一緒になって思うこと
『一段と可愛くなった…!』
そしてこのドレス素敵すぎませんか👗
保護者目線になってしまう…




葉月あすかさん、Katieちゃん、有坂愛海ちゃんとは写真がありませんでした😂




こんな素敵なモデルさん達が
Hiroko Tokumineのウェディングドレスをきて
きゃっきゃしている楽屋裏…
最高でした☺️




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2666.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2668.JPG

ありがとうございました♡