徳井青空ちゃんと原宿POPUITED撮影 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

徳井青空ちゃんと原宿POPUITED撮影

声優の徳井青空ちゃんと

人気フリーマガジン
HARAJUKU POPUNITEDの撮影でした♡



MgfeK90jT5.jpg




徳井青空ちゃんがプレゼンターを、
私が審査員を務める

次世代ロリータモデルオーディションの
取材です♡
次世代ロリータモデルオーディション : 深澤翠 公式ブログ
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTALICE and the PIRATESがモデルオーディションを行います!その名もBABY, THE STARS SHINE BRIGHT次世代ロリータモデルオーディションうさくみゃちゃんのロリータドールをさがせ♡〜フリルとレースいっぱいのロリータの世界〜http://usakumya-lo
lineblog.me





マガジン、web用にも
たくさんお話させていただきました♡



青空ちゃんは常にキラッキラの笑顔で
こちらまで笑顔に、前向きになれるようなオーラが迸っておりました✨☺️✨



uPfeAa4xSW.jpg

ロリィタのポージングや表情も
質問してくださって

青空ちゃんのアンニュイな表情やポージングも
見られちゃうかもですよ… ( ˘ω˘)♡♡





7/15より配布予定だそうです!





_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1786.JPG

カメラマンさんは
KERAの名物カメラマンkajiiさんでした!!!