LIVING ROOM CAFEでランチ♪ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

LIVING ROOM CAFEでランチ♪

渋谷にできたばかりの
おしゃれカフェで



えりなとランチしてきました





渋谷は
駅周りの地下通路で行ける範囲内で行動する派なのでw

いつも良いお店を探していたのだけど



渋谷駅から1番出口目指せば着いちゃう場所に

あったよ…( ˘ω˘)!

渋谷駅前でこんなテラス席とか贅沢






それぞれコンセプト別に
部屋がわかれていて




映画のセットみたい で
どこもおしゃれ過ぎるから

座りたい席に迷って…






迷いに迷った挙句




輸入家具の素敵な
ソファー席に座ったよ

座り心地が良過ぎて眠りそう。。




でも
次々と運ばれてくるお料理や



プチプチのはいったマンゴースムージー♡

に夢中になって眠気が吹き飛びます




組み合わせてオーダーする
Ice on the Bakes♡

えりなと悩みまくって

フレンチトーストに
ジョンレノンも愛した濃厚バニラアイスをonしてもらったよ♡♡


絶品過ぎてふたりで悶えていました。

たぶんまたすぐ食べにくる







あと
ポテト好きとしては

お店でまるまるひとつのジャガイモから作っている
フレンチフライが最高でした♡





個室もあったから
友達とお茶会したいな…♡

(えりな探検中)




至る所にアートがあって


値札のついたものがあったので
聞いてみると、なんと買えちゃうらしい!




Free Wi-Fiやカウンター席に充電もあるから
打ち合わせにも来ちゃおう…♡





お店の名前が
LIVING ROOM CAFE by eplus

なんか見たことある…と思ったら
あのチケット販売のeplusだた!


お茶会チケットとかでお世話になっています…w





(ワイン飲みにきたい)




だからなのかなぁ?
夜にはアーティストライブとかもあるみたい(ㅎ.ㅎ )!

なんというおしゃれ空間。






〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F




席数多いし
買い物つかれたらすぐ来ちゃいそうだよ( ˘ω˘)