舞台 ヴァンパイア騎士 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

舞台 ヴァンパイア騎士

昨夜
撮影後に椎名ぴかりんと待ち合わせをして



銀座 博品館劇場へ
{EB2BDC33-2771-426D-8CB5-A0453E93CB0B:01}
舞台 【ヴァンパイア騎士】
を観てきましたお月様




KERAモデル仲間の

AKIRAちゃん、ルウトくん、Oniちゃんが出演している



{A0D3A783-191D-4DC0-B329-D12A72DCE8CE:01}

出演者全員【女性のみ】の舞台で
これは観に行くしかないっ( ˘ω˘)♡♡♡♡♡




とドキドキして向かったのですが





{CC511E6A-D0E4-4893-B480-029A17E881B0:01}

ふたりで大興奮で

もうドキドキどころではなく
バクバク爆弾していました(ㅎ.ㅎ )!!!!!




{DDF6C58C-9192-4CA2-B479-AACED5271F7F:01}
ゆら達にも会ってみんなで挨拶したよ。

謎の "M"

ルウトくんもいたのだけど
忙しそうだし恥ずかしくて写メ撮れなかったよペンギン






帰りに
偶然、久々に会えたスタッフさん達と合流してごはん…
{021CEC4E-97FA-414E-8C40-C8F6D03AADF2:01}
と言う名の舞台感想述べる会 笑





↓以下感想です↓

漫画は舞台の内容の半分くらいまでしか読んでいなかったのですが

テンポよく解りやすく最後まで楽しめたストーリーでしたっ!



AKIRAちゃんは
キャラクターがぴったりな役柄だからか
さらに自身を磨き上げたのか

立っているだけで溢れ出る存在感(イケメンオーラ)が
半端なかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コートの裾さばきや腕の角度から視線の流し方まで
男性的な立ち振る舞いを普段から徹底しているだけあって

登場シーンで少女漫画に出てくる美形キャラそのものでしたキラキラ

台詞回しはやっぱり普段を知っているから
ふふふってなってしまうのだけど笑

やっぱり努力家だなあと惚れ直しました♡

どれだけ役をモノにするのだろう、とDVD化を今から楽しみにしております( ˘ω˘)ドキドキドキドキドキドキ


とにかく最後のコート肩掛けがやばいのでこれから観劇される皆様注目。






Oniちゃんは
演じるキャラクターの性格がかなりツボで
心の中で萌え殺されていましたラブラブ

『Oniちゃんの何が素晴らしいって
その輪郭。
とくにエラの部分が他の子にはない、本当に男装にぴったりな骨格で、お尻にお肉のない、ほっそりとした下半身も完璧なパンツシルエットを作り上げていてもうもうもうっ…!!!!』
とメニアック視点で語ってしまうぐらい素敵でした。

フィナーレの客席降りで気付いてくれて
手を振ってくれたOniちゃんが
素になっていてまた萌え殺されました。





ルウトくんも
数回しか撮影で会えていないのですが
その完璧な容姿とナチュラルな美少年声、
そして普段のキャラとは違うと思われる役柄なのに憑依型?なのかな?とっても零くんな演技に

ふはあああ(ㅎ.ㅎ )!!!!!!
ってなりました。
オラオラルウトくん。たまらん。





元 宝塚歌劇団月組男役の
天翔りいらさんも私の心臓を撃ち抜いてくれました( ˘ω˘)

もうね、所作のひとつひとつがやはり宝塚仕込みなので美しいのです。
先週も宙組と花組を観劇していたので、あれ!?今なんだか見慣れた動きの方が…!と
そわそわしてしまうのです笑

そしてパンフレットのプロフィールを読んで
天翔さんの宝塚現役の舞台も私観劇してるわ…と(ㅎ.ㅎ )

ときめきがとまらない。





主演の乃木坂46・若月佑美ちゃんも
本当に少女漫画みたいに可愛くて

夢みるアドレセンスの荻野可鈴ちゃんも
きゅんきゅん美少女だし

喜屋武ちあきさんも
さすが!という存在感でチャラかわかっこいいし


出演者の皆様みんな輝いていました。







パンフレット買い忘れたー
休憩で買おうねぇと言っていたら

ぴかりんがお手洗い行ってきます!と開演前にダッシュして

{535D166D-648A-4AD7-BAD5-21CA0DC923A2:01}

サプライズでゲットしてくれたパンフレット!!!
萌えが詰まっています。



遅れた(と言っても間に合ってる)お詫びです!!と内緒で買いに走ってくれるなんて…
なんていい子なの。・゜・(ノД`)・゜・。


なにか御馳走しなくては。










Lumiebreコラボアンブレラ’15 予約開始
念願の折り畳み・パゴダ型のアンブレラです( ˘ω˘)♡
{5B6432C2-26E5-45DE-A04B-E73146C11783:01}
晴雨兼用・UVカット率97%で超優秀です♡