Lumiebreコラボアンブレラ’15 予約開始 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Lumiebreコラボアンブレラ’15 予約開始

Lumiebreさんとの今年のコラボアンブレラは…

私がずっと欲しかった
折り畳み!なのにパゴダ型の晴雨兼用傘です( ˘ω˘)♡♡♡♡♡♡




{321CB8D3-90C0-43E0-A47F-AA06E4DEBCEB:01}
出来立てのサンプルを持って
半袖極寒撮影してきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶





その名も
Parapluie des La toile de jouy
(パラプリュイ デ ラ トワル ド ジュイ)

{95768AB5-393D-445D-8B2F-912890EB04EA:01}
私が大好きなトワル ド ジュイ柄の
折り畳み傘ですかさ





トワル ド ジュイとは
フランスの伝統的な柄や布のこと本
{E1011C46-660D-42DE-AFD8-C501E2D4837F:01}

ヨーロッパの貴族的な方達が
愛を語らっていたり

ぼっちの乙女がいたり…


18世紀頃の人物、神話、風景などのモチーフが描かれています。


{36888CDA-CDBA-447E-BE14-0FF5994145AD:01}
持ち運びに便利な【可愛い】折り畳み傘が
ずっと欲しかったので

Lumiebreのシンボル、パゴダ型で
且つ柄にもレースにもこだわって作ることができて

とっても嬉しいです♡


傘を入れる袋にまで
レースがついちゃうなんてとっても素敵ですよね( ˘ω˘)




{B5C95746-E487-41F9-9B34-5DEE706D64EA:01}
もちろん性能は超優秀
UVカット率97%キラキラキラキラキラキラ





詳しくは
Lumiebre HPからチェックしてくださいね♪




【商品説明】
18世紀のフランスで生まれた伝統的な「トワルドジュイ柄」をあしらい、シックで落ち着いたモノトーンでまとめることで、お洋服を選ばずいろいろなシーンで活躍してくれます。
シンプルになりがちな折り畳み傘ですが、裾にあしらったレースでより一層高級感がただよい、上品でグレード感のある深澤翠ちゃんこだわりの折り畳み傘に仕上がりました。
8面の内、1面には翠ちゃんの
リボンイニシャルマークリボンが入っています。





商品のお届けは
4月予定ですっ