映画 零 ゼロ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

映画 零 ゼロ

photo:01


ごごごごごごごご



とある女子校の寮で起きる
連続失踪事件の謎が描かれる


photo:02


【劇場版 零 ゼロ】
を観てきました映画




とにかく

アヤ役の中条あやみちゃんが美しくて美しくて美しくて美しくて…

photo:03


怖いはずなのに魅入ってしまいました。



美少女

寄宿舎

制服

オフィーリア



と、たまらない設定に

ときどきびっくりしながらも
にまにま眺めていました ( ˘ω˘)♡





photo:04


小島藤子ちゃんも出ていて興奮。

昨日から美少女をたくさんみていて
心がほかほか ( ˘ω˘)♡♡♡♡♡






中越典子さんの衣装がなんと
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
ALICE and the PIRATESで

美人さんが着ている…!
とまたまた興奮でした。






美少女たちと映像が
すごく美しくて

耽美なひとときでした♡












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆深澤翠パーソナルBOOK【Doll Siesta】
宝島社より10月発売

&発売イベントも開催決定♡

photo:05


Amazonでの予約も開始されました♡
通販派の方は是非♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆