ロリィタの初秋のお茶会 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ロリィタの初秋のお茶会

髙島屋にある
サロン ・ ド ・ テ ・ ミュゼ ・ イマダミナコで行われた


photo:01


ロリィタの初秋のお茶会
supported by Juliette et Justine



ALI PROJECT 宝野アリカ様と
special guestとして参加してまいりました♡






食卓芸術家、ヨーロッパのお菓子研究家として著名な今田美奈子先生の
素敵サロンで
photo:03


ドレスアップしたロリィタさんに囲まれて

とっても楽しいひと時を過ごすことができました。





この日の
アリカ様と私のお洋服はどちらもJuliette et Justine。

photo:04


家宝ドキドキ


アリカ様は「海賊皇女ドレス」
私は未発表の新作、猫ワンピースを着ておりましたワンピース





photo:02


左より
司会のマリィコ様
Juliette et Justineデザイナー中村真理様
今田美奈子先生

宝野アリカ様






参加された方はご存知かと思いますが
デザイナーの中村さんは
とっっってもおもしろい方です…♡



そして

アリカ様と長時間同じ空間にいるのが初めてで
緊張し過ぎてほとんど目線を合わせられなかったダメな私でした(°_°)









☆深澤翠パーソナルBOOK【Doll Siesta】
宝島社より10月発売

&発売イベントも開催決定♡

photo:05



Amazonでの予約も開始されました♡
通販派の方は是非♡