AKIRAちゃんニコ生 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

AKIRAちゃんニコ生

少し日が経ってしまいましたが…


AKIRAちゃんの

ソロデビューシングル発売記念特番の
photo:01


ニコニコ生放送に
ゲスト出演させていただきましたっ♪




司会は星野拓也さん♡
photo:02


困らせてしまいましたが
ものすごくつっこみが心地よかったです…笑




photo:03


タイトル曲が
TVアニメ「黒執事 Book of Circus」のエンディングテーマなので


私もサーカスっぽいお洋服にしてみました♪



ALICE and the PIRATESのブラウス
CornetのJSK
薔薇himeのハット
です♪

photo:04


実はハットも…



オッドアイの猫帽子で
photo:05


シエル意識♪




AKIRAちゃんのマネージャーさんが撮ってくれた1枚。
photo:06


かべどん



何故(ृ   ु ´・ω・`)ु!







♡♡

Instagramはじめました →
midorifukasawa

Twitter →
@fukasawamidori

Facebook →
Midori Fukasawa

♡♡




photo:07


ロリータインテリアアドバイザーはじめました