ハワイの思い出♪ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ハワイの思い出♪

この間のハワイ旅行…

実はInRed9月号の取材も兼ねて行っていました♡




ハワイに到着してすぐ
InRedのモデルさんとH.I.S.ツアーを御一緒に…と言うことで

なんと!天国の海で!
photo:01


学生の頃から憧れで大好きなモデルさん
宮本りえ様に会えた
。・゜・(ノД`)・゜・。

仲間リサさんもすごく綺麗で目の保養!!!


ほんとうに天国でした♡





そして

今回のスポンサーである
Visaからのリクエストで


たくさんカードを使って旅をしよう!
ということで

photo:02


その後に寄った
ワイキキのファーマーズマーケットでも



photo:03


みんなVisa cardでお買い物したよ!

屋台みたいなお店でも使えちゃうなんて♪




ちなみにここにあったATMでカードを使って現金がおろせるの!

ATMの使い方はこちら↓を参考にしたよ!

http://www.visa-news.jp/cu/atm_info.html

VisaのマークがついているATMなら、どこでもカードを使って現金がおろせるんだって!







そして、ハワイではいたるところでカードが使えるみたいです!

そして、1ドルからでも決済できるから便利♪


いろんな所によく旅行にいくけれど
どこの国でもだいたい使えるし

海外では現金はチップ分として少ししか持たないので
昔からカード払い派です♡



でも今回初めて知ったのだけど、チップもカードで払えるの。

レストランなどでカードで支払いしたあと、もらったレシートのTipというところにチップの金額を書くだけ!とっても楽だったよー







photo:04


この南国カットフルーツももちろんカードで買ってみた♪

グァバの種は硬くて食べられないのねぇ(°_°)






Sponsored by Visa