ラストタイクーン | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ラストタイクーン

撮影してから


AKIRAちゃんと待ち合わせをして
photo:01


ランチを食べた後



photo:02


予習予習。



そう
photo:03


宝塚の公演プログラムで
このあとの観劇内容を予習です♡





今日は

宝塚花組
蘭寿とむさん退団公演

ミュージカル『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛― 』
メガステージ『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』

を観に来ました!




photo:04


初めてAKIRAちゃんと一緒に観劇♡





とにかく
蘭寿さんの男役芸に震えました。


本当に本当に
素晴らしい男役さん…!



ラスト・タイクーンは
卒業とリンクした内容にどうしても
涙ぐんでしまうシーンが多々あり
オペラグラスを握りしめながら耐えました。





幕間は
photo:05


公演限定デザートを♡





photo:06


レビューは

あきらちゃんが目を輝かせて観ていたのが印象的でした(ृ   ु ´・ω・`)ु♡




夢眩少女で
MALICE MIZERのJe te veuxを和海さんが歌った上に

みりおくんと柚子カレーちゃんがまた絡んでる…!!




あの組み合わせやめてほしい。

心臓に悪いから。





(ृ   ु ´・ω・`)ुふんふんふんふんふん







そして最後は

やはり蘭寿さんが輝きすぎて
涙が滲んで前が見えない状態。


行かないで行かないで行かないで
と念じてしまった(。-_-。)無理だけど。




すごく楽しかったけれど
やっぱりさみしくなりました。






しょんぼりしながら
次の撮影へ向かいます