Charme de Rouge コーデ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Charme de Rouge コーデ


Midori's Tea Party in Kanazawa
無事終了致しました(((o(*゚▽゚*)o)))


お越しいただいた皆様
ありがとうございました♡






今日は

photo:01


↑このリボンをはじめ
シリーズで購入した






photo:02


Charme de Rouge~私だけの赤い靴~シリーズで参加しました♡





撮影で着て
photo:03


一目惚れだったのです♡






猫足パンプス
photo:04


可愛いいい(((o(*゚▽゚*)o)))






あ!!!!!!!


集合写真撮り忘れたああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。