愛と革命の詩 ーアンドレア・シェニエー | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

愛と革命の詩 ーアンドレア・シェニエー

宝塚花組公演



photo:01


【愛と革命の詩 ーアンドレア・シェニエー/
Mr.Swing!】

を観てきました♡






花組…すごい…





もう

それぞれの個性に合わせて
美味しい感じで役がついていて

両眼では足りないよ…(°_°)!!!!!







ストーリーも
とっつきにくいのかな?と思いきや
解り易くて

華やかなドレスも出てくるし
そこここにグっとくるシーンが
挟み込まれているし

斬新な、別の意味でグっと来る
シーンもあるし…(//ω//)







(ゆずカレーちゃん×みりおくんとか
劇団は私を萌え殺すつもりなのでしょうか)








包容力半端ない安定の蘭寿さん

可憐さと魅力がさらにアップした蘭ちゃん

のびのびとしていて、さらに美貌と芸に深みを増すみりおくん



3にんが並んだ時のスターオーラがすごすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))星星星






photo:02



キラキラ瞳の少女漫画から出てきたようなみつるさんとか

ダークな役も魅力的にセクシーにこなすみーちゃんとか

超絶プリティなきらりさんとか

私のオペラグラス泥棒ゆずカレーちゃんとか!!!!!



まだまだまだまだ好きな人がたくさん。

層厚すぎる。





花組好きだあああああ






ショーもすっごく楽しくて
にこにこにこにこしながら手拍子していました♡




腐った視点で見てしまうシーンが多くて見受けられたのは

気のせいでしょうか\(^o^)/






いやあれは確信犯だ。







ちょっとテンションおかしくてごめんなさい。

もう一度観たい…