高知旅行3日目 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

高知旅行3日目

高知旅行最終日も
動画をちょろちょろ撮ってFacebookにあげてみました。




宿を出て

photo:01


芋けんぴ推しの道の駅的な所に寄って
→試食→美味→購入




photo:02


また別の道の駅→
おばあちゃんてづくりの珊瑚アクセを姉が見ていて私も欲しくなり→
試着→購入→るんるん



桃色珊瑚のイヤリング♪
ピアスのほうが形は可愛いと思うのだけど(´・_・`)





photo:03


家族が爆睡する中運転→
龍馬像→桂浜ふらふら


夕方のフライトで帰ってきました。





宿のお料理の味付けセンスが
私的にパーフェクトで
ものすごーくごはんが美味しいしおにぎり

透き通った海は
穴場?で素敵なダイビングスポットだし船

四万十川をはじめ自然が綺麗で
のんびりした空気に癒されるし温泉



また来たいなぁ…と思う素敵な土地でした♡

計画を立ててくれた姉、ありがとう