高知旅行2日目 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

高知旅行2日目

2日目は

photo:01



柏島でダイビング(((o(*゚▽゚*)o)))



海が透き通ってるし魚の種類も多いし最高でした♡



photo:02



ダイビングの後も
シュノーケリングをして


一日中海にいたら…



かなり焼けてしまった((((;゚Д゚)))))))



帰り道は遊び疲れて後部座席でおやすみ星
運転はちょっとだけしました。



今日の夜ご飯もすごく美味しくて
食後に姉と暗闇の中を散歩。



photo:03


顔付き焼きたて(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04


この後もどんどん運ばれて来て
ものすごい量を食べました♡




ちなみに今日もFacebookに動画をアップしてみました。