夏の午後の茶会 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

夏の午後の茶会

本日は

銀座にあるローリーロドキン本店の
普段は公開されていないスペースでお茶会をさせていただきました(^ν^)

photo:02





16世紀イタリアの教会にあった
十字架や絵画

インテリアや床の木材、ステンドグラスまで
ローリーロドキン氏こだわりのアンティークな空間でした。

photo:01


会場の関係で

今回は少人数制となり
25名でのお茶会でしたので



普段のお茶会よりは
photo:03


お話することができたかな?
と思います。




みなさんがお話するきっかけを、と

おひとりおひとりに
photo:04


好きなお洋服などを含めた
自己紹介をしていただいて


photo:05


私は名前を覚えようとメモをとりつつ(笑)きいて


それぞれお友達を増やして帰っていただけたようで

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




つづく