ロリィタちゃんの幻想晩餐会 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ロリィタちゃんの幻想晩餐会

【クラシカルな食器で、
正しい晩餐のマナーを学ぶ
ロリィタちゃんの幻想晩餐会】に


photo:01


美沙子ちゃんとゲストとして参加させていただきました。



今回は
サロン ド テ ミュゼ イマダミナコ
×Gothic & Lolita Bible
×BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

スペシャル合同お茶会でしたので



photo:02


BABYコラボドレスも発表いたしました。


私、翠×BABYコラボが深緑色
美沙子ちゃん×BABYコラボが薄桃色


photo:04




別デザインで発売される
美術館柄プリントの生地が胸元にあり



私は
photo:03


別売のロングペチコートで
さらに丈を長くして着用しています。




頭ものは
私の好きなタイプのヘッドドレスをリクエスト。

photo:05


髪型はデザイナーの加納さんに
希望を伝えてお願いしました♡

頼むといつも器用にさらさらっと
編んでくれるのです(。-_-。)♡


詳細は8月発売のGothic & Lolita Bibleに掲載されますので

お値段、仕様等詳細決まりますまで暫くお待ちくださいませ。






お茶会レポートにつづく

(予定)