適当衣装づくり | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

適当衣装づくり

前記事からのつづき。


photo:08




そんなわけで
週末はみなかみまで

ラフティング&バンジーにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




Sound Horizon メルのイド堕ち
photo:02





バンジー・パンプキン
photo:03




やっていたのと同じ所です(^ν^)




バンジー当日までに
注文していた調査兵団衣装が届かなかったので



ギャル服の安いスカートやパンツ買ってきたり

photo:04


古着のジャケットザクザクしたり


photo:05


訓練兵団のほうが作るの簡単だったので

100均シールフェルトで作ったり…


6000円くらいでできました。





結局、

photo:06





マフラーは首が締まる危険があるので
はずしましたが…(´・_・`)




ミカサの真ん中の毛
photo:07


むずかしい。



飛んじゃえばあんまり関係ないけども\(^o^)/