講師デビュー | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

講師デビュー

上田安子服飾専門学校
ファッションクリエイター学科の
ゴシック&ロリータファッションコース(世界初)で


photo:01


特別講師として初授業でした(((o(*゚▽゚*)o)))



スライド使いながらゆるゆると

実践的な(と自分で思っている)お話をしてみました。

最後,時間あまってぐだっちゃいましたが(。-_-。)




photo:03


ん?

photo:02


何を解説した絵かって?



photo:04


/わからないなら居残りだ!\




こんなことしてないけどね(°_°)



質問してくれたり
みんな優しく聞いてくれました。

「きりーつ、れい!」

があって感動したよ私。




しかも

コースを取っている生徒さんから
翠先生へ、と

プレゼントいただいてしまった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:05


今、大阪で熱いヤツ!

らしい(((o(*゚▽゚*)o)))食べるの楽しみ!




今日は暑かったけど
扇子に合わせたいが為に
photo:06


着ちゃった…アリス。