春の雪 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

春の雪

今日は

宝塚・月組の


「春の雪」


を観てきました。





photo:01



三島由紀夫原作の舞台です。





やっぱりみりおくんの繊細坊ちゃん役は至高ですな(。-_-。)ドキドキドキドキ


美し過ぎてどきどきでした。



ヒロイン役のみゆちゃんも
普段のおっとりしゃべりの印象が強かったのですが

とってもとっても聡子さんでした。




といっても原作を読んだのは遥か昔で
なんとなくしか覚えていませんでしたが(。-_-。)





お着物の着こなしが
皆さん(特に美穂さん)素敵すぎました(。-_-。)


パーティでの洋装も似たようなデザインを探したくなるくらい
可愛かったし…



私の好みがたっぷり詰まった舞台で
幸せでした(。-_-。)




幸運なことに
今日は祐飛さんもいらしていたしラブラブ