舞台 戦国BASARA | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

舞台 戦国BASARA

謙信さm…

じゃなくてAKIRAちゃんと




photo:01



舞台 戦国BASARAを見に行ってきました(。-_-。)


今回は

瀬戸内編なので謙信様はでていないのだけど

宗麟様&宗茂がハマり役過ぎて
笑いが止まりませんでした(。-_-。)!!!!





鶴姫もすっっっごく可愛かったなぁぁぁ( ´ ▽ ` )

本当にゲームから飛び出したような
容姿や頭身バランスの方ばかりで

あっという間の3時間でした(。-_-。)





あっ

宝塚でもBASARA舞台化なのがびっくり((((;゚Д゚)))))))

しかも花組さん。

配役想像しただけでもうバクバクしてきた。







終了後は
ホールの上にある


photo:02



セレブ デ トマトという



トマト料理専門店へ行ってきたよ。

↑トマトカレーに




photo:03



トマトジュレ、トマトティラミス、トマトロールケーキ、トマトパウンドケーキ



photo:04



トマトシフォンケーキ




という

怒涛のトマト攻め(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブラブラブ





味付けのセンスが良いし
プチトマトが超甘くておいしかったぁぁ音譜

東京ドームシティへ行ったら
是非食べてみてください(笑)