ロリータサミット in 下妻 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ロリータサミット in 下妻

今週末に行われる
イベントのお知らせです( ´ ▽ ` )♪




昨年
下妻市で開催された

The World’s Grandest Party of Lolita

が今年も開催されます!



今回
私もゲストとして参加することになりました( ´ ▽ ` )





photo:01




The World’s Grandest Party of Lolita
開催日時/10月21日(日)11:00~
開催場所/茨城県下妻市内の砂沼サンビーチ




ロリータの聖地化を目指し
世界中にロリータ文化を発信していけるように

『ロリータの聖地下妻プロジェクト委員会』

というものを発足したらしいですコーヒー



今年はロリータサミット2012ということで

下妻市がロリータの聖地になるためには何が必要なのか。
どんなイベントを開催してほしいのか。

などなど私たちロリータちゃんの声を
直接意見交換したいということです音譜




$深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120823_124030.jpg
みーちゃんも一緒だよ♪




サミットの前には会場内でお茶会を開催しますコーヒー

しかも、お茶会を取りまとめるのが・・・・・

下妻物語のファンなら誰もが憧れる

『貴族の森』(現在、森乃館)キラキラキラキラ




アイス&ケーキセットにドリンクバーで
お茶会を盛り上げてくれるそうです。

サミット参加者なら無料というのも嬉しいですね♪




しかも

「ロリータの聖地下妻プロジェクト委員会」

の会員カードが当日もらえ

会員限定のイベント参加や加盟店でのサービスが受けられるようになるので

イベントに参加して是非ゲットしてくださいな( ´ ▽ ` )



photo:02



ちなみに私は会員ナンバー00000というプレミアカードをもらってしまいました(°_°)あせる



10月21日は下妻へ集合いたしましょう(。-_-。)








URL
http://www3.hp-ez.com/hp/lolita-shimotsuma-pj/page9