ワンピースに隠されたONIKU | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ワンピースに隠されたONIKU

友人と連れ立って体験エステに行って来ました。



御存知のように
ワンピースばかり着ている私の

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-image



スカートの中が
それはもう ふにっふに なので…

あ、ぷにっぷに じゃないよ
ハリが無いから ふにっふに だよ…(´・_・`)


みんな私のお尻を触って爆笑するんです。・゜・(ノД`)・゜・。




夏に水着を着てみて
改めてやばさを実感したので

友人を巻き込んで
読モ仲間に教えてもらった

バイオエステBTB】を体験予約したのです!!


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-image


担当の素敵でおもしろいスタッフさんと♪


生活習慣や食生活を書いて
トータル的なアドバイスをもらい

バイオエステとはなんぞや?
という説明を受けます(。-_-。)


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-image




バイオエステと言うのは
人間の体の働きを理論に基づいて定義し、
それに基づいた痩身エステを実践する

すなわちバイオテクノロジーを駆使した最新のエステなのです!!!!!


難しくてわかんなーい(´・_・`)みたいな顔をしていたら
図解をしながら丁寧に説明してくれました♪



そしていよいよ

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-image



着替えて
施術前の身体を測定してから

いよいよ施術開始!


話がとってもおもしろいお姉さんと
談笑しながら
最新機器で私のセルライトを退治してもらいます



セルライトの無いところは
気持ちいいなぁ…と感じるのですが

セルライトだらけのお尻部分にきた途端



絶叫!!!!!!!!!!



やっぱりお尻やばかったのね!と
再再確認。



お姉さんが笑うから
つられて笑ったりまた絶叫したり(笑)



あと特に痛かったのは腿と足首と二の腕…ヽ(´o`;

だいたいやばいじゃんヽ(´o`;




でも笑い泣きしたあと

最後のマッサージはめちゃめちゃ気持ち良くて
うとうとしてしまいました♪




そして体験終了後


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-image




測定結果と写真を見せてもらい…




深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-image



ニヤリ。




セルライトが減って

各部位1cm以上!
トータルで


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-image



11cmも細くなっていましたヽ(´o`;!!!!!


一回でもかなり効果がでるとは
さすがバイオエステ(。-_-。)


早速次回の予約を…(。-_-。)♪




血行の流れを邪魔するセルライトを排除するので

痩身だけでなく
健康にも良いそうなので

バイオエステBTBとってもおすすめです(。-_-。)