銀河英雄伝説 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

銀河英雄伝説

大雨が移動して
やっと新幹線が動いて乗れましたー新幹線新幹線新幹線




家につくの何時かわからないけど。・゜゜(ノД`)

晴れ女だったときのツケが貯まった結果なのだろうか…( ̄・ω・ ̄)台風




=============
■26.無題
美柚-ぺタ夕方にします★

ちゃりで迎えに行きます!
=============

わんわん終電やばいんで東京駅までお迎えお願いします自転車自転車自転車自転車









皆さん画像を見て
がっつり当てておりましたが



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120917_161414.jpg↑衣装は魔女でした




関西コレクションのあと一泊して


今日は
本場兵庫県の宝塚大劇場まで

宙組公演【銀河英雄伝説】

を観に行ってきました(´ワ`*)




深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120918_230622.jpg






はりきって原作で予習をしていたので




深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120910_195634.jpg


ミュージカル用に変更された部分や
艦隊の攻防を表現したダンスなどなどを

とっても楽しめました本






宝塚の世界に引き摺りこんだ友人と

『きゃー予想以上の完成度ラブラブ
とか
『軍服軍服軍服軍服軍服ぅぅぅぅラブラブ
とか
『美形揃いだわー(´ワ`*)』


と終わってからはしゃいでいました。





深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120918_163643.jpg


私がツボだったのが
蓮水さんのロイエンタール。


グッズの写真が売り切れまくっていて残念でしたカメラ

罪作りな美貌やで…( ̄・ω・ ̄)




みりおんちゃんもとっても可愛かったなぁ

あー綺麗なものをたくさん観て
心が潤いました温泉







深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120918_230239.jpg




新幹線の遅延なんて
パンフレット見ていたら全然気にならないもの。

荒まないもの。