あゆみゆう | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

あゆみゆう

山内あゆみちゃんと木村優ちゃんも一緒でした。




大好きな組み合わせ(´ワ`*)ラブラブ


優ちゃんのド天然発言に対して

私とあゆみちゃんで
冷たい言葉を浴びせかけるプレイ。



いつもお腹痛くなるくらい笑います。

あまり笑えなかった日は

木村優の努力が足りない為だな、とまた氷点下攻め( ̄・ω・ ̄)



いじめじゃなーいーよー(笑)



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-___ed.jpg

↑ほら
優ちゃん(だけ)笑ってるし。








お茶会の詳細が決まったので
帰ったらまた記事かきます(´ワ`*)