Le Voyage de Paris Ⅱ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Le Voyage de Paris Ⅱ

こ、更新忘れてないよ!


やっと写真を移動し終わったので
BABY, PARIS店主催のお茶会があった2日目の事を書こうと思います。








パリ2日目、
ホテルの朝食が終了する時間に起床時計

昨日のティラミスが効いていて
あまり食欲もなかったので


photo:01


近くのスーパー"モノプリ"で
フルーツとヨーグルトと水を大量購入がま口財布






お茶会は午後からだったので
単独行動走る人

photo:02


プランタンにはいっているラデュレへ行ったり

巨大百貨店をうろうろしたり。






持って行くのを忘れていた電源プラグを買ったら
日本語でたくさん話し掛けてくれたお店のおじさまが


「ガンバレ東北!ダイスキ日本!」

と言いながら

photo:09


エッフェル塔キーホルダーをふたつくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
たくさん感謝の気持ちを述べてほくほくしながらお店をでました。


日本って本当に愛されてますねドキドキ








街を歩いていると
「ジャンヌダルク」の文字が!

photo:03


映画の「ジャンヌダルク」が好きなので反応してしまったのですが
一体何のポスターなのかなぁ?

誰かフランス語読める?







お昼過ぎにホテルへ戻って


BABY, PARIS店のお茶会会場へ。

photo:04


豪華なホテルになんと私の画像のついた
お茶会の案内が…叫び








私みたいな者が
ゲストとしてオーケストラの演奏とともに入場したのですが



抽選で選ばれたロリィタちゃん達は笑顔で迎えてくれました♪

photo:05


ヨーロッパ中からBABYを愛するロリィタちゃんがおしゃれして集まってる光景。
なんて素敵なのかしら(。-_-。)ラブラブ






挨拶をしたあと
急に電気が消えて


photo:06



何かが運び込まれ…






花火がドンッ

photo:07






BABYのロゴが入った特大ケーキの登場!!




photo:08



さあ
みんなでおいしく頂きましょう♪







つづく