キデイランド * プレオープン | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

キデイランド * プレオープン

突然ですが豆知識

キデイランドは

×キデ【ィ】ランドNG
○キデ【イ】ランドOK

なのだそうです。





そんなキデイランドプレオープンの記事続きです(。-_-。)




一階の入口すぐの所で
愛しい我が種族を見つけましたキノコ




深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








ドキドキ
深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





なめこグッズは最後に見たので
時間がなく購入できませんでしたが






海外旅行時に使う薄い財布が欲しくて


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ネネットの



このお財布を購入。
深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(↑このキャラクター、一緒に行った編集さんの知人の猫がモデルだそう!)





そして





以前姪にプレゼントした
ヒスミニの受け皿付き撥水よだれかけが
かなり洗うの楽で良い!と兄嫁に好評だったので

地下のスヌーピーフロアで

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ポリエチレン製のよだれかけを購入♪

ベビーグッズって日々進化しているのねぇ(。-_-。)






撥水といえば

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


このUNOも撥水でした(´・_・`)!!!


人が集まるとすぐ
「ジェンガかUNOしよう!」
と誘う私ですが


水場でUNOやる発想はなかったわ(´・_・`)







値段が受け入れ難い
深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


金スパイダーマンがいたり…




見ているだけで面白かったよ
原宿キデイランド!

お土産まで頂いてしまいました(。-_-。)


7月1日グランドオープンだそうです星









━─━─━─━─━─
66 ■初米です(*´∀`*)

ムーミンの其奴はスティンキーですよね★!悪戯ばっかりして、ニンニのお話の時は一瞬この妖怪もじゃ悪と罵ってしまいましたが(笑)
なんだかんだで憎めない可愛いこですよね!
ムーミンキャラではヨクサルが好きですーもいもい!←
どろむ
━─━─━─━─━─

ニコニコそーう!
スティンキー!

もじゃ悪可愛い(。-_-。)
結構正解者多かったなあー

あえてボケに精を出す人々もいたけれど…
拾わない、拾わないよ(。-_-。)


密樹、*めいか*、▼星子┌| *∵|┘、哩稀、にゃふん、†Naaaaomi†、マイケルジャクチョウ、fujimura、みく、asm*、まめっこ、えりりん、みるきぃ。、みやこ、志乃、みるふ、みぃ、ゆきねこ、海野藻屑、榛名、ファジー、あおのん、ゆり@もいもい、ゆずしお。ぽっちゃま、黒崎あっくん、どろむ、つな、羅杜、いづる、るみ、海猫 真汰旅、睦月、めろん
(敬称略)

↑以上、ムーミン谷の住人(笑)








━─━─━─━─━─
40 ■無題
私のいつも行ってる美容院の担当の人が
今月でお店やめちゃうらしいんです!
だから次はどこの美容院行こうか
というか
どんなところに行けば良いか
よくわかりません笑
都心まで行くべきか
地元で良いのか…

良い美容院の見分け方とかってあるんですかねー?
  紅羽
━─━─━─━─━─

得意げうーん
美容室というより美容師さん選びだと思うけど…
難しいんだよねぇ

私も今の担当・つかさちゃんに会うまで

極ぱっつんオーダーしても前髪スカスカにすかれて
帰ってすぐ自分でぱっつんに直したら眉上になったり。・゜・(ノД`)・゜・。


「自分の好みを押し付けたり技を見せようとする美容師さんじゃなくて
求めていることを忠実に汲み取ってカットするだけの技術のある美容師さんいますか?」


って
電話で聞いてみたらどうかな…

「何こいつめんどくさ!」って思われるかな(´・_・`)



でも技術が高くてセンスが合う美容師さんって
本当に探すの難しいよね。

とりあえずみつかるまで色んなところへ行ってみては( ´ ▽ ` )ノ