ケアー中 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ケアー中

あさっては神戸三宮スナップ♪


花粉や黄砂でお肌荒れ気味だし
昨日は化粧を落とさず寝てしまったから

しっかりケアしていかないとね( ̄・ω・ ̄)




蒸しタオルしてから
やさしく泡洗顔して

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



肌を綺麗にしたら



新しく手に入れた美顔器で

photo:06




スペシャルケア。




メイクさんにおすすめされた

エステナードソニックMOMO

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



という桃色のかわいい子にしました(´ワ`*)




使う前はいまいち美顔器って効果がよくわからないと思っていたのですが

週2回のスペシャルケアと決めて使っていたら

荒れた肌がすこしずつ潤ってきました(。-_-。)!!!!


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




直接触れる部分がお肌に優しい18金コーティングの3D可動ヘッドに

美白成分プラセンタも入ったオールインワンジェルを
たっぷりつけたら



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




テレビと鏡を交互にチラチラ見ながら

スルスル動かして5分間。

ずぼらな私でも簡単ヽ(;▽;)ノ




しかも980円という安さでした(´人`)

詳しくはサイトを見てみてね。