WLC | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

WLC

今日は名古屋でイベント。

ゴールデンウィークで席が全然空いてないのに
乗り遅れそうになって

朝からトランク抱えて駅を猛ダッシュ走る人走る人走る人



あと30秒でドアが閉まる…と言うところで

乗ることができました新幹線
(´ワ`;;)ふぃー




そんなわけで
汗だくロリィタで更新。





昨日は

チャリティーライブイベント
~We love children of the Earth.~の

MCでしたっカラオケ


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-__.JPG

やつれてる↑





出演者が女の子ばかりで楽屋が良い香りで楽しかった(笑)


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-__.jpg

お馴染みまゆちゃん
しがちゃん
りさめろ
ゆりかちゃん
写っていないけどまきゆりドキドキ




今回のBeco.ちゃんによるコンセプトアート!!

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120502_214150.jpg

驚きBABY(´ワ`*)ラブラブ

私のだっさいサイン描いちゃってごめん…。

どれでしょー?





私服の衣装は
Innocent Worldのワンピースで

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120503_093259.jpg

初夏っぽく(´ワ`*)






しかし
MCだけなのに見にきてくれるロリィタちゃん達がいてびっくり(`・Θ・´)

ありがとうございましたラブラブ


あっそうそう
茶漬け氏も来ていたよ!
深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-__.jpg

相変わらず可愛くて楽しい御方ドキドキ






次回は
6/17(日)です。