ここは二次元ですか? | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ここは二次元ですか?

突然

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-DSCF0274.jpg


世界がポリゴン表示になってしまった( ̄・ω・ ̄)!!!!!!







Anime Matsuri二日目。


ちゃんと

お仕事してたの今日も。ほんとほんと!




早起きして

高速で買い物&メリーゴーランド楽しんで
(私は何の動物に乗ってるでしょう??)



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-BLOG0362.jpg


そこからは

取材、パネルQ&A、会長のトークショー、ロリィタティーパーティー…






その合間を縫って

ダッシュで

コスプレイヤーさんを激写しに行きましたカメラ(笑)




深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-BLOG0359.jpg




何のキャラクターか
わかるかしら(´ワ`*)?



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-BLOG0361.jpg



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-BLOG0360.jpg



個人的に
某冥王星さんのアイテムに大興奮でした(´人`)



「Anime Matsuri 初日」のコメント

─━─━─━─━─━─
■34.*
葛木 亜莉子

レイヤー…。
新月レンはいたかな?
─━─━─━─━─━─

にゃーいたけど人混みに流されて撮れなかったぁぁー

新月が一番よく見掛ける(´ワ`*)



─━─━─━─━─━─
■31.無題
mihui

みど様はエアリス、ティファ、ユフィどの女の子が好きですか?
わたしはユフィです♪
─━─━─━─━─━─

にゃー断然エアリス!
どうしても復活させたくて
デマに流され水中マテリア探したものです。・゜゜(ノД`)




おやすみー