ケラ!ソン | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ケラ!ソン

☆ケラ!ソン最新情報☆


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-i.jpg



■「ケラ!ソン~KERA SONGS 13th Anniversary Collection~」
の詳細が決定!

収録されるアーティストは以下の通り!


アンティック-珈琲店-
Kalafina
北出奈菜
SuG
SCANDAL
ステレオポニー
青春シャンプー(NEEKO)
中川翔子
HIGH and MIGHTY COLOR
ピコ
分島花音
B型シンドローム
ケラ!モデルズ


HPでジャケット写真も公開しました!
まさに、ケラ!ソンって感じです♪



■ケラ!モデルズの楽曲タイトル発表!

その名も…
「ファッション・ドール」!

作詞は、アンティック-珈琲店-/Lc5で活動してい る、みくさんが担当!

作曲担当のKANONさんとのアンカフェタッグによる楽曲は“超ケラ!ソン”です♪



■ケラ!モデルズ「ファッション・ドール」の着うたが配信スタート!


<レコチョク:「ケラ!ソン」ページ>

HPで試聴も始まりました!
よかったら着うたをゲットしてみてください♪

私は歌がアレなので怖くて聞けていませんが(´ワ`*)



■B型シンドロームの楽曲決定!

タイトルはズバリ
「原☆宿」!

アレンジは、ニコ動で活躍中のマチゲリータさんが担当!
B型ならではのアゲアゲソングが更にキラッキラッになりました☆

HPで試聴が始まりましたので、聴いてみてください!
4月1日から着うた配信スタートです♪



■ケラ!創刊13周年記念アルバム

「ケラ!ソン~KERA SONGS 13th Anniversary Collection~」

2012年4月25日発売
[初回生産限定盤(CD+DVD)]SECL-1117~8/¥3,000 (税込)
[通常盤(CD)]SECL-1119/¥2,500(税込)

<ケラ!ソンHP>

予約受付中♪