シュガー・ソルジャー | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

シュガー・ソルジャー

━─━─━─━─━─
22 ■酒井まゆさんが!
りぼんの漫画家さんで、ナインパズルや永田町ストロベリィを描いている酒井まゆさんの今月発売のシュガー*ソルジャーに翠ちゃんの御名前が桂トーク10にのってました(>_<)♪
桃色うさぎ
━─━─━─━─━─


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00030.gif桃色うさぎちゃん情報ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

酒井まゆ先生ってあの MOMO の方だよね!?

うわあああ気になる気になる!!!!!



と、

さっそく買いました(。-_-。)




深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-120216_194827.jpg


主人公の姉が読者モデルをしているとか

ロリィタちゃんが登場したりとかで


興奮して読んでいたら


柱に【KERA】と【深澤翠】の名を発見でさらに興奮!!




他のモデルズの名前も載っていたよ!

ありがとうございます(´ワ`*)




詳しくはコミックス読んでチェックしてみよう(笑)








シュガー・ソルジャー 1 (りぼんマスコットコミックス)/酒井 まゆ





私はやっぱり

白雪ちゃんが好き。