今日のなめこ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

今日のなめこ



前記事のコメント欄…

みんな自由だなぁ( ̄・ω・ ̄)


うん

報告でもつぶやきでもなんでもコメント欄に書くといい。



私は読みながら心の中で



『ふーん( ̄・ω・ ̄)』



と思っているからさ(笑)





そして
たまに気まぐれで返すしさ( ̄・ω・ ̄)↓






━─━─━─━─━─
32 ■無題
こんにちは(^∀^)ノ

翠ちゃんがやっていた、スマホのアプリのなめこがガシャポンになるみたいですね(´▽`*)
2月24日から発売開始みたいなので、やってみては?(゜∇゜)
くろねこ
━─━─━─━─━─


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00030.gif他のみんなお知らせしてくれてありがとう(´ワ`*)

あの立体的なストラップほしいね。



最近放置気味だけど…



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-__.JPG



ストラップがあったら

うん、忘れない気がする!







━─━─━─━─━─
30 ■無題
翠ちゃん!じゃがりこの梅味が発売されてます!!!!!!
anya
━─━─━─━─━─


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00030.gifわー

たらこバターストックも尽きたことだし

買いに行かなきゃ!









━─━─━─━─━─
31 ■無題
マジカルネイル買いました♪
今から読ませて頂きます(*´ω`*)ポ
Akira@モエギタケ科
━─━─━─━─━─


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00030.gifあーそうだ発売していたのね(´ワ`*)

チェックしなきゃ!


なかやまさんのネイルは世界一やでー(´ワ`*)




23日に発売されました( ´ ▽ ` )ノ

Magical Nail (DIA COLLECTION)



きゃりーが表紙ラブラブ