妄想局終了 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

妄想局終了

今日は脱線しまくりな


photo:01




東京妄想局

無事生放送終了致しました(。-_-。)





今回のアトリエのテーマは



photo:02




【秋】




つまらない私とは対照的に…



AKIRA様は超シュールで素敵でしたよう





photo:03





なめk…いや…私!?



解釈はどちらでも良いそうです(´・_・`)





てかねてかね


待ち時間のAKIRAさんがね




photo:04




パイプ椅子でダレてるだけなのに

超イケメンだった件(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))







盗撮した上に



photo:05




加工して待ち受けにまでしちゃうかんね(((o(*゚▽゚*)o)))








今日のコーデは

帽子・JSK・靴下・靴 * Jane Marple
ブラウス * BABY


全体像は動画を見てね(。-_-。)