ランスロット | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ランスロット

宝塚の地へ降り立った理由は…
 
 
もうコメントで詳細まで当てられておりますが(笑)
 
 
 
 
そう
 
 

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110903_174716.jpg



宝塚歌劇団を観に来たのです(´ワ`*)
 
 
 
 
 
 
 
アーサー王の伝説でお馴染みの
 
 


深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110903_140908.jpg



【ランスロット】のお話でした深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-moco~86.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きなSound Horizon・Revo氏が楽曲提供しているとのことで


チケットが入手困難でしたが
 
 
 
 

深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110903_202845.jpg



宝塚通の友人に頼んで
 
連れていってもらいました(´ワ`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生で観劇するのは初めてだったのですが
 
とっても素敵で
 
 
 
ぽわー
 
 
 
っとしてしまいました(´人`)
 
 
 
 
 
友人も
 
『通常の舞台よりサンホラ感が強いけど(笑)良かったードキドキ
 
とふたりでほくほく。
 
 
 
所々、と言うかかなり

サンホラーがにやっとする部分がありましたよ( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
 





深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110903_174851.jpg
/グッズ売り場はこちらー♪\




舞台の内容も、音楽も、皆様の美しさも
 
大満足でした。
 
 
 
 
 
 
 
ランスロットのパンフレットは売り切れで買えなかったのですがしょぼん
 
 
 
 
 
実は前から
 
詳しくないくせに
 
 
『音月桂』さんの外見が好きで
 
 
 
深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110903_181021.jpg




ミーハーにもクリアファイルを購入して
 
 
 
 
お茶しながら眺め
 
 
にまにま。
 
 
 
 
オリジナルお菓子も買って
 



深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110903_202812.jpg




東京公演観に行きたいなぁ(*´`*)
 
 
 
 
と考えながら
 
 
ホテルに向か…
 
 
 
 
 
!?!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
チェックインしたら…
 
 
AKIRAちゃんと同じ部屋(´人`)!?!?!?!?!?
 
 
いやんドキドキ