あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

はまりまくったアニメ


【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】


の秘密基地展示を見に




photo:01






ネット番組の前に

秋葉原の東京アニメセンターへ行きました(。-_-。)



秘密基地が忠実に!!!!!




photo:02





みんなのコップもあって



photo:03




それを見つめるめんまの目線になると

うわあああああああああああってなります。・゜・(ノД`)・゜・。




(番組の常連ちゃんに偶然会って撮り合いっこしました笑)





めんまの真似して



photo:04




「超平和バスターズはずっとなかよし」


を書いているふり。





めんまと変態ゆきあつの衣装もありましたっっ( ´ 人 `* )!!!



photo:05




着てみたい(。-_-。)なぁ





べっ

別にめんま意識で



photo:06




白い服着てるんじゃないんだから( *`ω´) !!!!





行って来た人に作ってもらったシールの機械


photo:07




色んなとこに貼ってなくなってしまったし

自分でも作ってみたくなって…




photo:08
/じゃーーーーーーん\







みんながペタペタ貼って行った中に私も!!!


photo:09



見つけられる???






しかも



photo:10




一番大きいサイズの(笑)





ラクガキスペースにも


photo:11



描いてきたっ(。-_-。)


ひとりクオリティひくい(笑)





「あの花」まだ見てない人は絶対見てほしいですっっ♪(´ε` )