プレゼント | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

プレゼント


タイミング良く
 
【自分からの】
誕生日プレゼントが届きました(笑)
 
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110325_153000_ed_ed.jpg


BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのカタログで着たときから
 
絶対買うと決めて予約していた
Doll Heroine JSK・アンティーク
とボンネット
 
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110325_145226_ed.jpg


はやく着てお出かけしたいです(^ワ^*)
 
 
募金も大事だけど
お買い物して経済を回すのも大事ですね(`´)
 
 
ばんばんお金使いたいですね深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00029.gif
 
あれば。
 
 
 
 
プレゼントは何がいいかと聞かれますが
 
 
放射能の風評被害で
 
関東の野菜や苺の
売れ行きが悪く
 
これが長引くと
農家がつぶれり
価格が高騰したり
大変なことになるみたいです
 
 
高くなったら
フルーツばんばん買えない…(;´`)
 
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-i.jpg


なので
私へのプレゼントは
 
私の大好きな野菜やフルーツを(美容のためにも!)
皆さんが消費する
 
ということでお願いします(笑)
 
 
ニュースなどで
基準値をオーバーしていると言われている野菜以外は
 
もりもり食べています
 
もし心配なら
食べる前によく水洗いして
熱を通せばより安心です
 
 
食が偏るほうが身体によくないんだと思っています(`´)