偏ったみどころ解説。 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

偏ったみどころ解説。

おはようございます。

未発売地域もあるようなのですが(>人<;)
昨日発売されたKERA!4月号


皆様たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。
ひとつひとつにたにたにまにましながら読みました。


まだ手に入れていない方にみどころをちょこちょこご紹介。
ただし翠的萌フィルターがかかっています。


とりあえず

明日のニコニコ生放送でも一緒の
山内あゆみちゃんのストリートスナップがやばい。

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_030739.jpg

素敵過ぎて胸が苦しい。
あゆみちゃんは独自の世界観を持っているからほんとうにかっこいいです(´`*)


あぁなんかAMOちんに似てる子がいるなぁラブラブ
と思ってみていたら

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_025955.jpg

本当にAMOちんでした!
しかもチエルとの神的組み合わせ。


なんと女子高生になっていたのは・・・

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_025839.jpg

優ちゃん!!!!!!!
JK木村たまらないよう付き合いたい。



ノケモノと花嫁が次号から連載再開です(´人`)ラブラブ

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_025925.jpg

ひつじたんみゆたんありすたんがすきです


コーデランキングでは男装翠が
なんと一位でした!わーい

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_030310.jpg

私が着せ替え人形したAKIRAちゃんが隣にいますが
「あれはもう思い出したくない。」と怒りと悲しみの眼差しで言われます。
可愛いのに。


そんなAKIRAちゃんの舞台稽古風景も
激萌えですね。

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_031035.jpg

↑(´・ω・`)てなってる笑


読者投稿ページで
「翠さんすき。」の文字を

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_030209.jpg

目ざとく見つける私。


裏表紙にはなんと

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110217_030433.jpg

まえばにゃがいたーーー!



人物ばかりみていますが
春物のお洋服もたくさん載っている
KERA!4月号発売中ですよい。

さて打ち合わせで美沙子・AKIRAに会ってきまーす