撮影&お買い物&返信 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

撮影&お買い物&返信

今日は古着mixの撮影で
flower神南店へお邪魔しました深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00029.gif
 
昨晩眠れずに
DSのゲーム「二ノ国」をやり過ぎ
 
消えないクマー(・(工)・)状態で大変申し訳ない感じでした。
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110127_214437.jpg
魔法使い自粛します。
 
 
着回し撮影で
頭小物のバリエーションに困ったので
 
アンティークのレースを折り重ねてくるくるっと巻いて
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110127_151645_ed_ed.jpg

ピンでとめてみました(*´`*)
即席アクセサリー!
 
 
撮影終わりに
クラシカルな感じのワンピースが気になっていたので
お買い上げ~
 
多分すぐ着ると思うのでまたブログに載せますね~
 
 
 
↓↓そして先程の記事に返信↓↓
 
ポテイティなう」のコメント
 
■お店の名前!
椎崎愛梨
初めてコメントします。
そのカフェの名前、教えていただけませんでしょうか…!
バナナジュースが大好物で、そのサイズのバナナジュース飲んで見たいです…。
教えてください、おねがいします(*´ `*)
初めてのコメントがこんなんですみません(笑)
 
リお∩ω`*、沙亞夜、ちねきゅんちゃんからも
同様のご意見頂きました~
 
あ、
初コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
もちろん
中身はバナナジュースですよ~(笑)
 
お料理もすべてボリューム満点でした(`´)!