Gothic&Lolita Bible表紙&そのカラコン | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Gothic&Lolita Bible表紙&そのカラコン

Gothic&Lolita Bible 38号】本日発売!

深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101123_130543.jpg
↑ポスターが家に届きました

雪子王子と表紙を担当させていただきました(*´`*)

私は天使のイメージだそうです天使ふははははは

まぁお約束で
撮影現場では

「悪魔が白い羽根生やしてるわ」

とかいろいろ言われながら(笑)でしたがヽ(`Д´)ノ


なんと…
36号から3号連続で

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-61Pe2VVZXhL.jpg
36号

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-61+dtRtPBhL.jpg
37号

表紙をやらせていただいているので
とっっっても嬉しいのですが

「また私でいいのか?」
とも思います(;´`)ハラハラ


ちなみに
この表紙撮影でつけていたカラコン↓は

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101124_133628.jpg

ヴィーナスアイズマンスリー
キャンディーカラー・キャンディーブラウン

$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101124_133052.jpg

でしたっ。
よくご質問いただくのでご参考までに~(*´`*)


さて
そんな今回のバイブルの特集は・・・・・

クリスマスに向けて、ロマンチックな気分が高まる今日この頃ですね★
今号の「バイブル」は、そんな気持ちを満足させる、素敵な企画と写真がいっぱいです…

★「バイブル」創刊10周年!ブランドから豪華プレゼント
★シール付き!中世ヨーロッパ占い
貴方が前世でヨーロッパに生まれていたとしたら、何をしていた? 貴族?騎士? ブルジョワ? 前世を占うと共に、2011年の未来を占います!
★型紙付き!10ブランドが提案する、クリスマス手作りBOOK
★24枚の名画で読み解く「聖書」

などなど・・・・・

3ケ月に1度の発売だから、今号を読み逃すと次回はなんと2月まで読めない!

だそうです。


ものども
書店へ急ぎなさいヾ(@°▽°@)ノ

ゴシック&ロリータバイブル Vol.38 (インデックスムツク)

Amazon.co.jp