ネグリジェ党 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ネグリジェ党

PJやジェラートピケや下着屋さんや雑貨屋さんを見つけては

理想のネグリジェを探すのですが・・・

深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101124_005315.jpg
こんなん。

やっぱり

◆スクエアネック
◆肌に優しい素材
◆柄はシンプル
◆装飾は上品
◆足首まで隠れる丈(重要)

みたいなものが見つかりません(´`)

【いい年したすっぴんこけし顔がそんなもん似合うかボケ!】

という突っ込みは
よく言われますが(笑)いりません。

昔から姉とお揃いのネグリジェを着せられて育ったのです。

スウェット派に
【まじでそんなの着て寝る人いるんだ・・・!】
と驚かれようが

これが一番落ち着くんです(´人`)
御手洗いも楽なn・・・


この記事で情報頂いた

『元町ロココ』と『BABY』のものは
PCを開いておらず未だチェックできておりませんが・・・

早くしないと冬を越してしまう(;´`)


焦って渋谷で買ったルームウェア↓

深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101124_004430.jpg

◆足首まで隠れる丈

しか当てはまってない!
でも超絶安かったの~

1900円(`´)!!!

つなぎとして使うにはまぁいいか~と。

まだまだ情報提供求ム。です