プラネタリウム | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

プラネタリウム

深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101123_220551.jpg
私が男だったら
 
女の子に歌ってほしい曲
 
大塚愛の
『プラネタリウム』
 
を里奈ちんに歌わせてみた深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00029.gif
 
 
んんー
たまらんっ(*´人`)
 
意外と声が大人っぽくてうまいの。
 
 
私はやっぱりサンホラを歌って
 
『こっから歌い手代わるから』
 
みたいな説明を途中でしたら
 
 
引きながら爆笑されました(*´`*)
 
 
 
普通のも歌えるぞ!
 
と林檎ちゃんやいきものがかりも歌ってみましたよい。