ミサ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ミサ

コメント欄で

リクエストいただいたので

法要後

お昼ご飯を食べに行った時の格好ですが。


深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101107_144244_ed.jpg

『ミサにでもいくの?』
と言われました。


■26.無題
ruru
2010/11/07 14:21
全身見せてください!!
次の自分の法要の参考にしたいです^^


***了解(`´)
ハット*SHUSHU
ワンピース*Jane Marple
マフラー*Jane Marple
適当に黒タイツ、黒ストラップシューズです。



■27.あ´`お兄ちゃん(笑)←
さりー
2010/11/07 14:29
○○○君似のお兄ちゃんにそんな事言われたらケタケタですな(*´`*)←最低


***いやいや
ほんといらっとくるよ(笑)
でも普段は優しい(*´`*)



■無題
さや
2010/11/07 14:50
あ、今日ねー
デートにセーラージャケット着たんだけど
彼氏くんが可愛いって←
ははん(^ω^)リア充


***女子を素直に誉められるのは良いことだ(*´`*)・・・・・・・・・・・・チッ



■無題

2010/11/07 00:55
みどさまこんばんは・
ハロウィンパーティーにも関連するのですが、
チケットや入場に制限があり、
入れなかった人がおおかったようです。
しかも事前に制限があることを知らずに来て、
残念がりながら帰るという人が多かったようで…。

こういったことを防ぐためにも、
どうしたら確実にみどさまに会えるのかを明確に示してほしいです。

個人的には
多くの人が会えるように、
キャパシティの大きい会場を取ってもらえればなぁと思います。

またみどさまに会える日を楽しみにしています


***ご意見ありがとうございます(´人`)
ハロウィン含めご迷惑おかけしました

今後イベントをする際には
皆様に楽しんでいただけるよう
今までのイベントでの問題点を見直し
充分に打ち合わせを重ねて臨みたいと思います(*´`*)