ライブ終了 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ライブ終了


愛と誠聴けました~♪

もう

すべてが素敵な空間でしたっ

楽しかった~


アリカ様ってやっぱり素敵過ぎますね(*´`*)

ご挨拶させていただいたのですが

緊張し過ぎてほとんど・・・(;;)


知り合いのスタッフが集結していて

何だかカオスな空間でもありました。


MCにでてきた人物に心当たりがあったので確かめたところ・・・

やはりそうでした(笑)

私もお祓いしてもらいたい(´人`)


深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101103_161703_ed.jpg

アリカ様風コーデの方と♪


質問頂いた今日のコーディネート・・・

全身撮るのを忘れましたが

帽子◆SHUSHU
ブラウス◆ALICE and the PIRATES
コート・JSK・ソックス・靴◆Jane Marple
鞄◆Innocent World

でした(*´`*)

深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101103_212854.jpg


さぁAKIRA氏と帰ろう。