名前も知らない君を。 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

名前も知らない君を。

名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中



今日は変な夢たくさん見ました(゜ρ゜)…

その中から覚えているものをひとつ。


マ○コ・デラックスみたいな

悪の女王が支配するメイド喫茶で働くのは

純粋で可愛いメイドさんばかり。

毎日過酷な労働を無給で強いられ

ついに私が所属する特攻チームが救出に向かうことに。


2つある出入り口のうち

ぶた女王のすぐ後ろの出入り口から突入し

日本刀でさくっと仕留め

幹部連中もほかの仲間がどすっっと倒して無事全員救出。


$深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101015_204459_ed.jpg
イメージ画像です


「おれいにカラオケでもラブラブ。」

といわれ

みんなで何故かラルクを本気モノマネで歌い

私も周りがドン引きしていることを知りつつも気持ちよく歌いました。

しかも"good-morning Hide"


てことで

ずっと隣で御給仕してくれたメイドさんが

名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:好きになった名前も知らない人




でした。