あぢぃー(´~`;A今日の宮城はかなり暑かったほんと倒れそうだったよ(^_^;)そんななか、ウチの学校では校内弁論大会がありました隣のクラスのYちゃんがなんと最優秀賞内容が感動(>_<)マヂおめでとう\(^○^)/