今日の宮城はかなり暑かったあせる
ほんと倒れそうだったよ(^_^;)

そんななか、ウチの学校では校内弁論大会がありましたニコニコ

隣のクラスのYちゃんがなんと最優秀賞キラキラ

内容が感動(>_<)


マヂおめでとう\(^○^)/ドキドキ

ホントらっきーニコニコ

今日は授業が4時間で終わった(≡^∇^≡)


なぜ?........先生達の研究授業があるから音譜


ナイスだよ*


しかもいっぱい遊べる笑



また夜に更新しますガチャピン





ばいばい。。。おんぷ